エディタ

spacer

メニュー

spacer

ヒラタがつくるこだわりのオリジナルブランド「ミツカ」

石のパワーをおしゃれに楽しく!「ミツカ」は平田勝巳プロデュース・ジュエリーです。

調べる

特集

金運を招く
金運向上を願うあなたはコチラ

恋愛成就
大好きな気持ちを成就したい方へ

ペット特集
愛犬にもあなたの愛のパワーを

おすすめランキング

おすすめパワーストーン

ブラックシリカ
身体の免疫力が上がり、ポジティブなパワーに満たされる石

ラリマー
怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めたいときに

ロードクロサイト
愛と希望に満ちた「薔薇色の人生」を象徴した石


身に着けた者の周囲にまで光をもたらすと言われる最強のパワーストーン


水晶の中に金色の針状(ルチル)結晶が入った奇跡的な宝石をルチルクオーツと呼びます


邪気やマイナスエネルギーを消す強い波動を持つ最上の石

浄化

ヒラタ銀座パリス日吉店画像
<銀座パリス 日吉店>
横浜市港北区日吉60503
ヒラタビル1F
☎︎ 045-562-2007
営業時間:10時〜19時
>銀座パリス 日吉店HPへ

ヒラタ横須賀モアーズシティ店画像
<横須賀モアーズシティ店>
<銀座パリス 横須賀中央店>

横須賀市若松町2-30
モアーズシティ4F
☎︎ 046-820-4534
営業時間:10時〜21時
>銀座パリス 横須賀店HPへ
アクセス地図 

美丈善くらぶ
会員制「美丈善倶楽部」お問合せ
加盟店入会受付中!

ヒラタ ジュエリーオフィシャルサイト

オヤジの小言
平田常務の日々雑感を綴った
 「ナイショ」のブログです。

スタッフブログ
バラエティ豊かなスタッフの
日々楽しい情報をお届け♪

スマイルレター
ヒラタ スマイルレター
お得な特典やお宝情報など、
ヒラタのこだわり満載のニュースレター

 

エディタ

spacer

アゼツライトは1970年頃、ロバート・シモンズ氏とネイシャ・エイシャン女史によって 発見された水晶で、驚くほど強く神秘的なパワーを持つと言われる「新種の水晶」です

【アゼツライトの産地 】

主にアメリカ・ノースカロライナやバーモント、インドのサチャロカなどで産出されます。


【アゼツライトの神秘的な伝説】

・グレートセントラルサンから発せられる「Nameless Light」(名もなき光)のバイブレーションをもたらすアゼツライト。
・アゼツライトの持つ、「名もなき光」というパワーは、
「さまざまなエネルギーを運び込む船」だと言われています。


【アゼツライトの効果】

・アゼツライトは最高のヒーリングクリスタル。 身につけた者の周囲にまで光をもたらすと言われる素晴らしい光のパワーストーン。
全てのチャクラに作用し心身の不調を整え、魂と肉体、意識をレベルアップさせる手助けをしてくれると言われています。
・また長い時間をかけて蓄積された、生活習慣による体調不良への効果も絶大だと言われ「奇跡の石」と呼ばれることもあります。
・フェナカイト・ペタライト・ダンビュライトとの組み合わせで最高のバイブレーション
(シナジー効果)になり、高次元へ導くと言われております。
※効果につきましては個人差がございますので予めご了承下さいませ。

チャクラとは?

身体と身体から発するオーラを結びつけるエネルギーが交わり、渦巻く場所。そのバランスが崩れると肉体と精神の協調性が乱れ、さまざまな身体の変調として現れます。石はそれぞれのチャクラと同調する波動を持ち、その力を穏やかに高めます。更に詳しく見る(チャクラの世界)▶

 
▲白い石がアゼツライトです。

▲黄色い石がヒマラヤゴールド
アゼツライトです。
【アゼツライトの石言葉】

アゼツライトは、持つ人のチャクラをスキャンし良い状態にしてくれる石。潜在意識が活性化し、思い通りの人生を送ることが出来ると言われております。


【アゼツライトの浄化方法】

アゼツライトは色々なスピリチュアルストーンの中でも最もパワフルで浄化不要の石ではありますが、私は帰宅すると、「ご苦労様」ということで石に感謝し、浄化用クラスターの上で休ませております。

【アゼツライトは当店で】 

・アゼツライトが最初に発見されたのはノースカロライナの鉱山でわずか20kgしか産出されませんでした。そして今ではその鉱山は閉山されています。とても希少な幻のパワーストーンなのです。
・当店では、超レアな、水晶を超えた新水晶「アゼツライト」のオリジナルブレスレットをお客様のために一本一本手作業でお作りしてお届けします。手放せない驚異のパワー!最高の波動を持つアゼツライトを体感してください。

※アゼツライトは発見者のロバートシモンズ氏が経営するヘブンアンドアース社の商標商品です。当店のアゼツライトはHeaven&Earth LLCのお品物となっておりますので、ご安心してお買い求め下さいませ。

※インターネット上の類似品にはお気をつけくださいませ。

 
▲発見者のロバートシモンズ氏